本日の 幸せなこと。

2019年07月11日

寝巻きのままですが、おはようございます。
みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆
それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。
さっき、知ったばかりなのですが、
ケイト・モス愛用デニムブランド「ワークカスタムジーンズ」日本本格上陸。
今知ってビックリしましたよーー!
ちょっとバタバタして、ニュースチェックしてなかったからなぁ・・・。
?まぁ、色々あるよなぁ〜。
眠いけど、そろそろ出かけますね。ではまた(^_-)-☆


同じカテゴリー(生活)の記事画像
カリタスティック
Autel DS708日本語版紹介
LISHIピックツールの使い方
優れNissan Consult-3 Plus
自動のきープログラマの選択はますます多くになる
MAXIDAS DS708のメリット
同じカテゴリー(生活)の記事
 カリタスティック (2019-08-24 16:51)
 歯周病のセルフチェック (2019-07-11 16:47)
 滋賀のええとこ (2017-05-03 17:50)
 歯石について情報 (2017-05-03 17:19)
 黄ばんだ歯につぃての情報 (2017-04-22 15:21)
 虫歯はどうやって予防するの (2017-04-07 16:44)

Posted by higuchimayumi at 16:48│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。